ブログトップ
さむーい☆
今日は昨日とうって変わって
寒い・・・

もうすぐに春が来ると思ってたのに(・O・)?

そういえば!!今更ですけど、みんな豆まきやった!??
もりちゃんは、お家に帰ったらもう我が家の豆まきは終わってた(笑)
節分ってなかなか忘れがちだけど、小さい頃はオニのお面とか被ってワイワイやってたなぁ。
子供の頃って何か無邪気でいいよね!!


話は変わって、じゃーん☆
d0014941_2375061.jpg

ついに観ました♪

『東京フレンズ』

これいいですね☆やっぱり歌を歌ってるシーンが1番好きでした(笑)
けど、物語もたのしかった!!!

あきえやななっぺが好きな映画になるのもわかるよ~!!!

映画はやっぱりいいですね♪
これからも時間を見つけていっぱい観よー☆
[PR]
by mori_yurika | 2007-02-07 23:20