人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
お久しぶりですっ☆
お久しぶりですっ☆_d0014941_17441044.jpg

(;^_^A {おぃおぃ!もりちゃん!ブログさぼってんじゃないの??ってみんな思ってるでしょ!?
すみませんm(__)mもりちゃんは携帯からブログやってるんですけど、調子が悪くて…って!しっかりしてほしいよねぇー( -_-)
もりちゃん……(^o^;
ってな訳で今日はもりちゃんはちゃんと元気だよぉ~!って写真をのっけてみたよ☆でも、前髪のびてきたからわけちゃった!また切らないとっっ!(笑)
最近のもりちゃんと言えば!アーティストになる為に作詞頑張ってます!でも、この作詞!!って本当に難しい(;_;)言葉で人に伝えるのって難しいよね(>_<)歌もやっぱり人に伝えるのは難しいと感じます。歌って本当に奥が深い!!でも、だからこそ感じたり、伝えたりとかできるのかもしれないですよね☆そんな「音楽」にドップリはまってる近ごろのもりちゃんでした\(^O^)/
by mori_yurika | 2005-05-10 17:44