ブログトップ
お手紙大第2 段☆
d0014941_23175914.jpg

今日はお手紙を書きました!ファンレターのお返事♪第2段☆

DVDイベントで頂いたお手紙のお返事を書きました♪
みんな本当にいつもありがとう☆

第1段のバースデイLIVEの後にすぐ書いたやつはもぅみんなに届いたかな?
届いたよー!って聞かないからかなり心配(>_<)
届いてる方は教えてくださいね(^^;)

ってか!もーすぐLIVEだ☆みんなに会える♪
12日にエコルさんでやるんだ(^-^)みんな是非来てね!

そして~!前回やったエコルさんでのLIVEでやった収録のどっきりのO.Aがー!

明日10日です☆
どすぺ2
失踪劇場
0時45分からテレビ朝日さんでやります♪

是非見てくださいね(^ー^)ノ よろしくっ☆
[PR]
by mori_yurika | 2007-02-09 23:17