ブログトップ
行ってきました☆
d0014941_23225933.jpg

d0014941_2323099.jpg

今日はお友達とZepp Tokyoに行ってきました♪

今活躍してるダンサーによるDanceShowCaseがあったんだけど、ちょー上手でしたぁ(^ー^)ノ
動きが同じ人間とは思えない(笑)

そして…ラストを飾ったのはOMARIONさん☆
前にもブログで紹介したYOU GOD SERVED(←スペルあってるかな?)に出てた方なんですけど、今回新しいアルバムを出したので日本に来日してくれたんです♪スペシャルゲストだぁー☆

みんな出てきた瞬間『キャー!!』みたいな(笑)もりちゃんもお友達が大好きで誘われていったんですけど、その子と一緒に『キャー!!』って言ってた(笑)

もちろん、歌もかっこいいしダンスもヤバい!
ぽかーん(´□`)ってなっちゃうくらいすごかった!!あぁ~楽しかった(^_-)ってか、zeppって改めてみると広い!
いーなぁ!あんな場所で歌いたいなぁ…

などと、まぁそんな刺激をうけまくってきた…もりちゃんは…
明日LIVEです☆
赤坂にあるエコルさんでMUH~のLIVEあります!遊びに来てね♪♪♪

最後に!みなさん失踪劇場見てくれました?
あれおもしろかった(笑)あきえは一番年下なのに、プロ意識が強くてしっかりした所が出てた!
やっぱり何かあった時に引っ張ってくれる子がユニットでは必要だしね☆
ななっぺは泣いてたけどそんな事はなかったように癒し笑顔で頑張ってたし、いつでも和ませてくれる柔らかい雰囲気を持ってるからね!これもユニットには必要!
どっちにしろMUH~は3人がベストだね!
2人にもみんなにも心配かけちゃったのは変わりないんだけどね(^^;)
ごめんね!けど、許してねぇ(ToT)
でわ!また明日☆
[PR]
by mori_yurika | 2007-02-11 23:22