人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
んー幸せ☆
今日は・・・ってもう微妙に過ぎてしまいましたが・・・

HAPPYバレンタイン☆☆☆

男の子っていーなぁーチョコもらえたりするんですもんねぇー!!
この日だけは男の子になりたいってよく思います(笑)

チョコ好きだからうらやましー♪

みなさんはチョコもらいましたか!??

もりちゃんはお父さんにあげたよぉ☆
クッキー作ったんですけど、かなり微妙かも・・・って感じになっちゃった!!
お父さんに食べてもらったら感想聞いてみよーっと☆

そういえば!!最近見つけたおいしージュース♪
小岩井の白桃ジュース☆
んー幸せ☆_d0014941_0403050.jpg

これヤバイですから!!おいしー(・□・)ノ
ぜひお試しください☆

そして!!
仲良しこよしのお友達から誕生日プレゼントもらったのー!!
DOLCE&GABBANAの小物入れ♪
おソロなんだって☆ちょー嬉しい!!
ありがとう(^U^)ノ
んー幸せ☆_d0014941_0404988.jpg


そして、一緒に手紙ももらったんですけど・・・
もりちゃんはあたしの親友・・・いや!??珍友だよ!!これからもよろしく☆
って(笑)珍友って!!珍しい友達って何~??(笑)って笑った!!
そんな仲良しの子からの手紙は嬉しかったです☆

そうそう!!友達といえば今年の目標の友達30人作るってやつですが・・・
途中結果!!出しちゃいます!!

・・・・・・・

0人です(笑)最悪(-。-)
なかなか友達って作るの大変ですねぇー!!
でも、めげない!!まだ2月ですもんねぇ♪
時間はあるある(笑)
みんなも目標立てた人は頑張ってくださいね☆
by mori_yurika | 2007-02-15 01:03