ブログトップ
交流会☆
d0014941_012723.jpg

今日は楽しい交流会でした(´□`)

まずはボーリング☆
もりちゃんかなり久しぶりにやった!何年ぶりだろ?ってかんじ(笑)

だけど、久し振りにやったら楽しかった☆スコアも2ゲームやって、どっちも90いったの♪
ただ!スペアは何回か出せたんですけど、ストライクが1回も出せなかった(ToT)ショック!

けど、ボーリングって楽しい!って思った☆また行きたいなぁー!

そして場所は変わってスタジオ?に行ってMUH~に関するテストをやりましたぁ☆みんなわかったかな?ししし(^皿^)b

その後はみんな自由にお話タイムみたいなかんじである意味本当の交流会?でした(笑)
ちょー楽しかった(^-^)
時間もあっという間でしたぁ~!またやりたいなぁ♪♪♪

今日はみんなにとってもいい日になってくれたらうれしいです(*^_^*)

次の交流会の予定はまだないけど、次はまたLIVEがあるのでそこでいっぱい楽しみましょう♪

今日は長い時間ありがとう☆風邪引かないようにあったかくして、ゆっくり休んでくださいねっ(^-^)おやすみ☆
[PR]
by mori_yurika | 2007-02-19 00:12