ブログトップ
北海道☆
d0014941_2015990.jpg

d0014941_201597.jpg

に行きたいもりちゃんです(´□`)

こないだ妹が北海道行ってきておみやげ買ってきてくれたの★

北海道って書いてある方は、ホタテのおせんべいなんだけどパリパリのホタテとかも混ざって入っていてかなぁ~り美味しかった(^-^)

そして…
もぅ1つの知ってるー?

『まりもっこり』

…(笑)ちょーウケるんだよ☆テレビとかにもたまに出てたりするんだけど、みんなは見たことあった?
もりちゃんテレビでは見てたんだけど、欲しいかもーって思ってたらゲットできて、ちょーうれしい(*^_^*)

さっそく携帯に付けてるんだーっ♪

やっぱり名産品?ってゆーか、おみやげはうれしいね☆まだまだ未知の世界だよー!
あぁーおみやげもいいけど、実際旅行にもりちゃんも行きたいなぁー(*^_^*)夏くらいにどっか行ってこようかなぁ~(´ω`)しかも、海外がいいかもー(笑)国内や海外どちらでもいいのでおすすめあったら教えてね☆
[PR]
by mori_yurika | 2007-02-19 20:15