ブログトップ
やばーい☆
d0014941_2116126.jpg

きれいでしょ??
もりちゃんが大好きな大好きな東京タワー♪
昨日行ってきましたぁー(´ω`)

本当にいつ見てもきれい☆行ったばかりだけど、またすぐにでも行きたいなぁーo(^o^)o
しかも、ゆーくり満喫したい(笑)

って!なんでいきなり東京タワーに行ったかと言いますと…残念ながらデートとかそんな素敵な理由ではありません…(´□`)けど、ある意味もっと素敵な理由で行きました♪

実は昨日は東京タワー内でstylesのファッションショー?パーティー?に行ってきたのだっ☆お洋服大好きなもりちゃん的にはファッションショーとか最高で最強♪

このshopはadidasとかの洋服とかを扱ってるお店なんだけど、おしゃれadidasでかなりかわいいの♪おしゃれだし☆
ショーは新作発表みたいなかんじだったんだけど、すさまじくかわいいのがあったのー!!
ちょー欲しくなった(ToT)
もちろんメンズもあったよ(*^_^*)みんなお店行くしかないよ!うん!
もりちゃんもちかじかチェックします(^ー^)ノ

あぁ~本当にお洋服ってテンションあがる~(笑)

本当に早く暖かくなって!(^∧^)
[PR]
by mori_yurika | 2007-02-25 21:16