ブログトップ
風邪・・・??それとも・・・☆
今日は寒いですね・・・(><)
もりちゃんは風邪引きさんになってしまったかもしれません(;へ;)
いや・・・もしかしたら花粉症かも~!!!!
ついに今年の花粉症が来たかぁ~!!って感じ(涙)

はぁーつらい!!!
皆さんは花粉症になってませんか?
もしなってる方いたら花粉症対策を是非教えてください!!
このままだと、もりちゃんは息ができなくなってしまいそうです・・・(苦笑)
助けてぇ~!!!!!


そうそう!!今日ね、こないだ書いたstylesに行ってきたの♪
お目当てのお洋服は品切れでした・・・凹みました・・・(ToT)
しかも、ちがうお店で前から欲しかったワンピが入荷したって言うから行って試着したら・・・
サイズが大きくて着れなかった・・・もりちゃんサイズの小さいの作ってほしー!!!
って訳で即帰宅しました(笑)

ってゆーか!!見てよー!!
かわいくなぁい??

ガチャピン♪
d0014941_21351988.jpg
d0014941_21361812.jpg
d0014941_2136464.jpg
d0014941_21372185.jpg


可愛かったからたくさん一緒に撮ってみました(^U^)
ってか・・・コレ・・・ちぃっちゃ!!!(笑)
[PR]
by mori_yurika | 2007-02-26 21:53