ブログトップ
TOKYO GIRLS COLLECTION☆
d0014941_22272763.jpg

d0014941_22272750.jpg

ハロー☆今日は横浜アリーナで開催された東京ガールズコレクションに行って来ましたぁ(^ー^)ノ

まぁ、簡単に言うとかなり大きいファッションショー♪

もぅねー洋服はもちろん可愛いワケで…モデルさんも今を代表するモデルさんばかり♪

例えば…えびちゃんとか土屋アンナさんとか山田優さんとか…とにかく豪華ですねー!
MCは今田耕司さんと中山エミリさんだし、途中でオリエンタルラジオさんとかしずちゃんとか出てくるし、LIVEは4アーティスト出てて!
もりちゃんが見たのはDJ OZMAさんとか湘南乃風さんとか…こちらも豪華(笑)楽しかったぁo(^o^)o

やっぱり女の子はオシャレしないとダメだねー!
かなり美に対して刺激受けました(^^;)
そして、横浜アリーナでLIVEしたいと思いました!

おしゃれも歌も頑張るぞっ(^ー^)ノ
[PR]
by mori_yurika | 2007-03-03 22:27