人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
今度は・・・☆
ソフトバンクが欲しくなってしまった・・・

現在、もりちゃんはDoCoMoとウィルコムを使ってるんですけど、ソフトバンクも買ってしまったら携帯が3台になってしまう・・・
自分が誰だか何だかわかんなくなってしまいそうですよね(笑)

しかも!!周りにソフトバンクユーザーが居ないってゆー(^^;)
また勧誘しようかなぁ・・・キラリ(’V’☆)b

だってねーこの20色の種類のやつが可愛いんだもん(ToT)ノ
欲しいよぉー!!

まっ!!こんなに盛り上げときながら、携帯なくても最近やっていけるかも!!?とか思ってますけど・・・

それにしても20色には驚きでした☆
今度は・・・☆_d0014941_018226.jpg


ってゆーか!!
我が家に事件がおきました・・・

こないだMUH~のliveの日に『花より男子』のビデオをタイマーセットしておいたわけですよ!
そして・・・なんだかんだで撮った事を忘れてて(><)

今日見ようと思ったら・・・お母さんが上から違うの重ねて撮っちゃったみたい・・・(涙)
欠かさずに見てたのでショック!!
けど・・・しょうがないよね・・・見た人いたら内容教えてください(>。<)

はぁぁぁぁ~!!

けど、今日はお外が暖かかったからいいっかぁ(笑)あはははは・・・
by mori_yurika | 2007-03-05 00:42