ブログトップ
スタチャ☆
d0014941_2263546.jpg

今日はスタチャでした☆

ゆかりんと菊ちゃんと3人で♪♪♪
始まる前からななっぺもまじって4人でワイワイ話してたからおもしろかった(^ー^)ノ

今日はなんかねー花粉症がひどくてつらかったんだけど、みんなで話してたら楽になりました。ありがとう!

ちなみにスタチャでは何故か胸を綺麗に保つためにはどうしたらいいか?とか話をしたんだけど、タメになった(笑)
目指せ!おばぁちゃんになっても若々しく☆

あとはねぇ…ポラ抽選が3周もしてびっくりした(笑)けど…なんか胸のお話を終始してましたね(笑)ちょーウケる!(笑)

ゆかりんと菊ちゃんとはあんまり一緒にやらないので新鮮だったし楽しかったのー♪

あとは私服で久しぶりに出ました☆髪の毛もおだんごにして♪
いつもと変わらないけどどぅだった?(笑)

今日は夜になったら寒いからね(ToT)暖かくなったらもっとおしゃれ頑張りますっ(^_-)

でわ、またにぃ☆
[PR]
by mori_yurika | 2007-03-06 22:06