ブログトップ
久しぶりに☆
d0014941_18363141.jpg

今日はDVD借りました☆

『バックダンサーズ!』

『THE有頂天ホテル』

この2本です!

バックダンサーズ!は本当は劇場で見たかったんだけど終わっちゃってたので残念だなぁ。と思ってたらDVDが出てたのでうれしかった!

そして観たんだけど、物語はあえて言いません(笑)とりあえずダンスやりたくなった(笑)
いっぱい踊れたら気持ちいいんだろうなぁ。
そして、夢はあきらめちゃダメなんだなぁ。って改めて実感した。

あとはサエコちゃんが可愛かった(*^_^*)
みなさんもお時間あったら観てみては?

THE有頂天ホテルは観たらまた報告しまぁす♪


ってゆーか!最近アーティストのみなさんアルバム出しすぎです。

何から買えばいいんだか…まずは浜崎あゆみ様(笑)のBESTのWHITE版とBLACK版は絶対欲しい。
しかもDVD付きの方(^ー^)ノ
ってゆーか、もりちゃんはあゆみ様とか言ってるのに買わないとかナイですよね(笑)これからも応援し続けていくんだぃ!!

あとはDragon Ashさん、RIZEさん、OLIVIAさん、EXILEさん…もぅ少ししたら中島美嘉さんなどなど…(._.)多すぎ。
買う方の身にもなってくださいっっ!!…(笑)

とかいいつつ大好きなアーティストの方々なので外せません。早くgetしてipod入れよーっと(^ー^)ノ

あっ!それと!マスクやっぱり最高です。
マスクを付けていると花粉にも立ち向かえる強い自分が生まれます。

花粉症…
絶対あたしは負けない。
そぅ心に誓った瞬間の出来事でした。

……ヘックション

って!エッ!!Σ( ̄□ ̄;)

早くも勝てる見込みをなくしました。
大人しく時間が経つのを待つ事にします。
[PR]
by mori_yurika | 2007-03-10 18:36