ブログトップ
大好きなんだっ☆
こんばんわぁ~☆
今日は花粉が凄いですねぇ・・・相変わらず苦しいです(泣)

まぁそれはさておき・・・

本日は久しぶりに大好きなゴマ豆腐を食べました♪
d0014941_2333918.jpg


コレは以前もブログに載せたんですけど、ピーナッツ味みたいなやつで少しもちもちしてるんです!!九州に売ってるんですけど、東京じゃー売ってる所見た事なくて、もりちゃん的にかなりレア♪

味は好き嫌いあるかもしれないですけど、かなり美味しい☆

大好きなんだっ☆


ってゆーか・・・最近携帯が壊れ気味・・・
ボタンがおかしいの(ToT)

そこで欲しいと思った携帯が・・・

DoCoMoの携帯で『N702iD』の色は『赤』
前からかわいいなぁーって思ってたんですけど、2月まで機種変更できなかったので我慢してたの。最近は703もすでに出てるけど、赤がないんだよねぇ・・・

けど、赤がどうしても欲しくって!!!

でも・・・・・

どこも完売だって・・・
DoCoMoだけにねぇー(苦笑)・・・って、はい!サムくてすみません。

けど、まだどっかにありそうですよね!??
売ってる所あったら教えてください!!!

本気で。

お願いしまぁぁぁーすっっ(^3^)ノ・・・(ハート・・・笑)
[PR]
by mori_yurika | 2007-03-14 00:21