ブログトップ
ラインキャナス☆
d0014941_22113944.jpg

今日はすてきなお花に出会いました☆

出会いの場所は…

街のお花屋さん

たまに行くんだ。お花大好きだから。


そして…出会ったの!

『ラインキャナス』

きれいでしょ?
球根のお花なんだけど、一目惚れして思わず購入!色もこの濃いピンクや黄色や薄いピンクもあった!迷ったけど、やっぱり濃いピンクに勝てるものはいなかった!

可愛いー♪

大切に育てよ(^ー^)ノ


ここで告知☆
明日、久しぶりにLIVEやりますっっ☆嬉しいよぉ~♪LIVEもみんなに会うのもなんか久しぶりだよ!えーん(ToT)

けど、このあいた時間は明日埋めよーね☆

明日は新宿村スタジオにできたLIVEスペース?でやるんだけど、MUH~も初めての場所だから少しどんな感じかドキドキだけど、みんなで楽しめたらイイナ♪って思ってます(^_-)♪♪♪

じゃぁ、YOU達!!…(笑)また明日!
[PR]
by mori_yurika | 2007-03-17 22:11