人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
パリス&ニコールLOVE ☆
パリス&ニコールLOVE ☆_d0014941_16334265.jpg

はろー☆なんか雨降ってきましたね!肌寒いと思ってたら…雨だったの。

けど!そんな雨の日はやっぱお家でDVDでしょ~☆

って事で前にギャオで見たよ!って紹介した番組のDVDがレンタルされてたので借りました。

『シンプルライフ』

これねーふざけすぎてて好き。ちょーウケる!


しかも!パリスとニコールが出てるんだよ~!
特にニコールさんのファッションコーデが大好きなもりさんにはある意味刺激が強すぎでした…お買い物したぁい(ToT)

まだ1しか借りてないから、残りも借りてみようかなぁ♪ただーまだ新作らしいからレンタルが高い(^^;)もーすこし経ってから借りようかな(笑)
迷う。

あとーかなり遅くなりましたが前に借りたって話したDVD…『有頂天ホテル』ですが…これもよかったよ!

なんか日本のホテルの大晦日の1日を物語っているんだけど、24みたいな感じでいろんな人の物語で1つのお話ができているかんじでね、忙しかったけど楽しかったですよー☆

DVDってやっぱりいーですね☆映画とかなかなか見に行けないけど大好き♪
by mori_yurika | 2007-04-11 16:33