ブログトップ
チキチキちんすこう☆
今日は夕方からブログ書く気まんまんだったのに・・・

気づけばこんな夜遅くになってしまった・・・
夜更かしは良くないですよね!!

眠い・・・

けど、書きまぁーす☆


今日お家に帰ったらちんすこうがあったの!!
d0014941_2261857.jpg


なんかもらったらしいんですが、今??
って感じでした!ちんすこう=沖縄=夏ってゆー方程式がもりちゃんの中にはあって!!

けど、食べたら美味しかった(^o^)ノ


さてさて!!明日・・・いや、もう今日か。
MUH~はLIVEです☆
中野ZEROホールでやりまぁーす!!!

是非来てください♪♪♪


あっ!!そうそう!!
今日のブログこれからがヤバイの!!!


もりちゃんねぇー
みんなに会えるの楽しみ♡♡♡

はいっっ!!やっと取得したのー!!
♡ハートを♡

これからはみんなにいっぱい愛情込めたブログが書けるといいな♡♡♡ (笑)

携帯からは無理だけど・・・(-_-;)

それじゃーまたあとで♪
来れない方も楽屋が携帯の電波入ったら、いっぱいレポできるように頑張りまぁーす♪

おやすみ♡♡♡
[PR]
by mori_yurika | 2007-04-13 02:39