ブログトップ
DVDイベント☆
d0014941_0282489.jpg

今日はDVDイベントでした☆来てくださったみなさんありがとうございましたm(__)m

みんなとお話とかできて楽しかったです(^ー^)ノ


今日はお昼と夜だったので空き時間が…
とゅー訳で電化製品買い物ツアー☆

DVDプレイヤーみたけど、3980円が一番安かったんだけど…秋葉原なら3000円くらいであると思ったから残念。秋葉原じゃなくてもいっか!と思って辞めました(笑)

モニターは中古だとすっごく安くてびっくり!4000円くらいであったよ。
実際使ったらどぅなんだろう?

とにかくあとは適当に色々見てた☆
んで、今日のお買い物はCDを2枚!
Dragon Ashさんと中島美嘉さんのアルバムを買いました☆
今聞き込んでおります。
どっちも最高♪
買って良かった(^ー^)

そーいえば、今日トークで毎日ブログ書くね。的な事を言ったので、一週間は絶対続くように頑張るから☆見てね(^^;)
ではまたね☆
[PR]
by mori_yurika | 2007-04-16 00:28