人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
新宿ルイードさんでLIVE☆
今日は久しぶりのLIVEでした☆
GWという事でたくさんの方に会えて嬉しかったです♪

お仕事や何か用事で来れなかった方!!!
明日・・・もう今日になってしまいましたが(^^;)

MUH~!!!LIVEやりまーす☆

秋葉原の石丸電気さんでやるよ!!
是非来てください♪♪♪


そんな訳で今日のセットリスト!!!

残酷な天使のテーゼ
タッチ
~MC~
ドリームドリーム
イコールロマンス
~告知~
I do!
ビリーブ

でした!!!
衣裳はタオルワンピ!??
頭はちょこんとヘアーにしてみました!!!
リボンと水玉好きは健在です☆
新宿ルイードさんでLIVE☆_d0014941_2565693.jpg


明日はお天気悪くなってしまうみたいですけど、天気なんかに負けないっっ!!!
みんなで一緒に楽しもうね♪♪♪

でわ、再び寝ます・・・

って!!今まで寝てたのかいっ!!って感じですね(笑)
今からは間違えなく爆睡ってやつです・・・(笑)

おやすみ~☆
by mori_yurika | 2007-05-06 03:19