ブログトップ
ご報告☆
d0014941_2464433.jpg

今日は1日中あったか陽気で最高でしたね!

もりちゃんはお友達と遊びました♪
お買い物とゅーか、お洋服を見たりーお洋服を見たりーお洋服を見ました(笑)お洋服ばっかりだね…(爆)
とにかく書ききれないほど充実した1日でした(^ー^)ノ

でねーピアスなんだけど、バタバタしすぎて他の事に夢中になりすぎて、肝心な行きたいお店に行くのを忘れてしまいました(^∧^)

もりちゃんのバカァ(>_<)

けど、ひっさしぶりにお家で見つけた付けたいピアスを発見!!

こんなの持ってたんだ?みたいな(笑)

けど、かわいーでしょ?緑色でなかなか珍しいのだ☆
[PR]
by mori_yurika | 2007-05-13 02:46