人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
上木彩矢san ☆
上木彩矢san ☆_d0014941_218080.jpg

こんばちわ!
今日はなんだかへんてこなお天気でしたね(;_;)

雨はやっぱりいややー!

って感じで引きこもりました。

雨の日はお洋服濡れちゃうしね。お家が1番☆


とゅー訳でお家でDVD鑑賞!!

見たDVDは…

『上木彩矢 FIRST LIVE』

買っちゃいましたよね!久しぶりにDVDと言う物を買いました(笑)

だって…

上木サン可愛いです。


だって…

上木サンカッコいいです。

アーティストさんだから当たり前なのかもしれませんが…

上木サン歌上手いです。


うらやましい!!
実力派って感じですね!

中学生の時に部活の顧問の先生がよく言ってた言葉…

『努力は必ず実る』

上木サンいっぱい努力したんだろうなぁー。
もりちゃんももっといっぱい努力しないといけないですね。

もしかしたら目標に向かって努力しても目標は達成できないかもしれないけど、頑張って努力した分は無駄ではなく新しい自分に会えるかもしれないし、自信もつくかもしれないし、きっと何かは変わるよね。

だから、もりちゃんは何かに頑張ってる人が好きだし、自分もそぅありたいと思います。


よしっ!頑張ろう(^ー^)ノ
by mori_yurika | 2007-05-15 21:08