ブログトップ
プンだ☆
d0014941_05944.jpg

かわいいーんですけど(´□`)このクマたん♪

スネてるだけと思いきや、怒りのマークが頭に…
こんな風に怒られたらヨシヨシって感じになっちゃうねー(笑)


話変わって、最近思う事があります。

あたしは、みんなどぅ思っているかは、わかりませんが寂しがり屋さんです。

ひとりぼっちは嫌いです。常に誰かと同じ空間に居たいです。

だけど、ものすごく一人になりたい時がよくあって。そぅなると誰とも同じ空間に居たくないんです。


かなり矛盾してるよね。

ただの気分屋のわがままなのかな?(^^;)


どっちの自分が本物なのか?偽物が存在するのか。


さぁ、みんなはどぅ思いますか?

あたしにとってこの事実は一生、謎になりそうです。
ふと思った事がこんな事ですみません(苦笑)

ってか、クマさん怒ってるのにかわいー(^ー^)ノ
[PR]
by mori_yurika | 2007-05-19 00:05