人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
見えない影☆
見えない影☆_d0014941_2152021.jpg

『手紙』を観ました。なんか犯罪を犯して、無期懲役になった兄と殺人犯の兄弟というレッテルを貼られて生きて行かなくてはならない弟…
すごく考えさせられました。自分ならこんな時どぅするんだろう?色々な立場になって自分なりに考えました。

こーゅーの上手く表現できないので気になる方はとりあえず観てください(笑)

突然ですが…色々考えてる中、自分でも色々考えてしまいました。

生きていく中でもりちゃんにとっての課題がいくつかあります。
その中での難題は…
『信じる事』
まじムズい。

信じてた人はある日突然別の顔を見せるんだ。
今まで見た事ないその人に、どうしたらいいかわからない自分。

これが繰り返されると感覚が麻痺して何が起きてもそこまでショックではなくなるのかもしれない。同時に人を信用しなくなっていく。

いや、信用するのが怖くて逃げているのかも。
けど、疑って探って…とか繰り返していく。悪循環。いい事ない。現実を見失う。相手も傷つける。だから、信じる事は難しいのかもしれない。
とか考えてたら頭おかしくなってくるよね(笑)
みんな!何かあっても負けないでね。もりちゃんも負けない!
そして、大切な人を見つけたら信じて幸せになってください!幸せになるんだっ!
って…いきなり考えすぎだよね…まじどんだけ~(笑)

明日はFABさんでLIVEだ♪みんな遊びに来てね♪♪♪
by mori_yurika | 2007-06-05 21:05