ブログトップ
FABさんでLIVE ☆
d0014941_23225195.jpg

今日はFABさんでLIVEでした!

今日はね、リトル☆レンズさんが3周年記念だったんだよ☆

リトレンさん!おめでとうございます(^ー^)ノ
これからも頑張ってくださぁ~い♪
応援してますっ!!

そして、MUH~の今日のセットリストは…
おなじ空の下
~自己紹介~
ハートビート
I do!
ビリーブ
でした☆衣装はヒラミニだよぉ~♪

もりちゃんは髪の毛外巻き~二つ結び~最近ハマっている、お花ピアスをまた付けました('-'*)

今日は空き時間に表参道→原宿で買い物しました!夏に向けていろんなお洋服や小物が出ていてかなり可愛くて困りました(^^;)けど、見てるだけで幸せです。

LIVEでは、みんなと楽しい時間が過ごせて幸せでした。ありがとう。

みんなの笑顔には元気をもらえます☆
ありがとう!!

次は8日のアイドルステーションでね☆
お時間ある方は是非遊びに来てね。
待ってます♪♪♪
[PR]
by mori_yurika | 2007-06-06 23:22