人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
追加☆
追加☆_d0014941_23554694.jpg

なんか今日1日を改めて振り返ってみていました…それで思った事を書きます。


実は、今日はとてもとても不安な1日でした。

『解散』と言う事をみんなに伝える日と言う事で緊張と不安で昨日は朝まで起きていました(^^;)
突然の事だったし、やっぱり大好きなみんなを目の前に言うのは本当に複雑でした。

けど、みんなの優しさがすごく伝わったよ!アイドルステーションに来ていたみんながひとつになれた気がしました。
今日はまだ最後じゃないし絶対泣かないって決めていたのに、ハピマテでななっぺと明絵と手を重ねた時にもぅ歌えなかった。

涙をこらえるので精一杯で…本当にごめんね。

本当に私達はみんなに支えられているんだなぁ。って実感しました!

ありがとう。

本当にありがとう。

これを伝えたかったので追加の更新だぁい☆
それでは、今日はゆっくり休んでください。おやすみ☆
by mori_yurika | 2007-06-08 23:55