人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
こんばんわ☆
こんばんわ☆_d0014941_19515068.jpg

みなさん今日はなんだか肌寒いですけど、風邪引かないでくださいね。

もりちゃんは風邪予防に最近フルーツをいっぱい食べてビタミン補給してるよ!
もぅ風邪は引いてられない~LIVEまであと1週間だし!!

ってか、今日もりちゃんが着てるタンク可愛くないですか?!

トライバルさんの洋服なんですけど、ちょーカッコいいのo(^o^)o
今までレディースないと思ってたから感激~(m~-~)m
ちょー気に入ってます☆

もちろんメンズもあるんだけど、メンズは種類も多くてさらにカッコいいのでチェックしてみてね!!

もりちゃんは寒いけど今日はトライバルさんのタンク着てお出かけしてきまぁす☆可愛い洋服を着ると気分がアガるの(笑)
それじゃぁ、いってきまぁーす(^ー^)ノ
またね♪
by mori_yurika | 2007-06-30 19:51