人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
およょょょ~☆
およょょょ~☆_d0014941_128672.jpg

およょょよ~(笑)
って顔してるでしょ?ウケる~って思い載せました☆

そぅいえば昨日はね、あの格好にちゃんと上着着ていったよ!
昨日は肌寒かったから、寒がりのもりちゃんは昨日タンクだけで出かけるなんて、完全にないですよ~!(笑)


ってか、今日から7月だよー☆早いね!夏だね♪

夏の楽しみ→
SALEでしょー!
アイスがおいしく食べれるでしょー!
海でしょー!
花火とか花火大会でしょー!
お祭りでしょー!
BBQでしょー!

うわぁ☆夏らしい事ってたくさんあるね♪全部できるような夏にしたいなっ!毎年言ってるけど…(^^;)

そんな夏らしい事を明日はチャットでたくさん話しちゃおうかなぁーと勝手に一人で思って居ます(笑)

とゅー事で告知です!
明日久しぶりにMUH~でスタチャに出ます☆
遊びにきてね♪♪♪
by mori_yurika | 2007-07-02 01:28