ブログトップ
思い出は残す派です☆
d0014941_1263915.jpg

今日はスタチャに遊びに来てくれたみなさん、ありがとうございました☆

MUH~で出演は最後だったんですけど、今までのスタチャ振り返ったり、質問コーナーやったり楽しかった(笑)

あとは7月と言う事でちゃっかり昨日ブログに書いたように夏の話しました!やっぱりみんなやりたい事は同じなんだね♪

花火とかBBQとか…あとはすいか割とかもあったり夏がわくわくだぁ~!

MUH~も気が付けば早いものであと5日で…もぅ4日かぁ…で、終わり。
なんか今更かもだけど、解散したらメンバーともいくら仲良しでも今以上には会えなくなると思うから、写真たくさん撮ろうと思って!思い出カメラを作りました☆

使い捨てだけど…(笑)だって、デジカメ壊れちゃったんだもん( -_-)
あっ!ちなみに言っときますけど、使い捨てだからってバカにしないように!フジカラーの写ルンです!だから(笑)

んで、フィルムあまったら夏に使います…(^^;)

みなさんも思い出カメラ作ってみたらどうですか?もりちゃんは素敵な思い出は残す派です。

みなさんは残すのは嫌いかな?嫌いじゃなければ是非是非~♪後で振り返ると楽しいよo(^o^)o
[PR]
by mori_yurika | 2007-07-03 01:26