ブログトップ
歌の練習♪♪
d0014941_21244246.jpg

今日は今から歌の練習をします!ボイトレの先生から伝授した姿勢で歌を歌うんだけど、V字腹筋みたいな姿勢をしながら1曲歌いきる!とかなんだけど、これが本当にキツイッッ(T_T)(T_T)でも、ずっとやってるとうまくなるらしいのでやってます☆たまに家族がいきなり部屋に入ってきてその姿勢だと、一瞬空気が止まる(笑)ちょっと気まずいよね!でも、今じゃもぅ今日もやってるわぁ!くらいに思われてるからいいんだけどねぇ(o^o^o)あとね!聞いてくださいよぉ~~!前にチラッっとギターをやってると言うのを言ったの覚えてますかぁ?最近は作詞とかを勉強してる為お休みしてるんだけど、もりちゃんギターを買おうとたくらんでまして…(^^ゞ見に行ったらちょーかわいいの見つけちゃったんです☆今はまだ迷い中なんだけど、買ったらみんなにも公開して見せるのでお楽しみにしててくださぁ~い\(^O^)/では、練習開始しまぁすっ\(^_^ )( ^_^)/
[PR]
by mori_yurika | 2005-05-20 21:24