人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
あさりがいっぱい☆
あさりがいっぱい☆_d0014941_21145443.jpg

今日なにげなぁく電車の中の広告を見てたら、ある本の広告のグラビアに仲村瑠璃亜ちゃんが!!って言っても、もりちゃんの事覚えてるかわからないけど…何回か一緒にライブをやらせてもらいました!最近だとアタックNO1にも出てた!って、知りすぎ?(笑)ますます活躍してますね(^O^)/あたしも頑張っていかないとなぁ~(>_<)なんてつくづく思いますよ(涙)
そんなもりさんは、もりちゃんちのパパがしよひがり?ひよしがり?に行ったらしく、こんなにあさりがいっ~ぱい!!思わずパチリ♪すごいでしょ☆☆んー食べきれるのだろうか(笑)
あさりだったら、やっぱり大好きなみそ汁で食べるしかない!間違いない!うん(笑)みんなはどんな食べ方がスキ?今度教えてねん\(^O^)/ではでは(o^o^o)
by mori_yurika | 2005-05-22 21:14