ブログトップ
d0014941_2381966.jpg

今日は懐かしのラムネを食べました☆昔は駄菓子よく食べてたけど、今は食べなくなったなぁ~なんてそぅ思った今日この頃だよ!みんなも食べてないでしょ?たまには気分転換にいかがでしょ~?\(^O^)/でも、ちょっと思ったより写真を撮るのが難しくてやや変な顔をしてますが、きにしちゃやだからねぇ~(-_-メ)なぁんてね!笑。今日はお仕事で有線ラジオの収録だったのだっ!なので久しぶりにMUH~のみんなに会ったよ♪みんな相変わらずかわいくて元気でした(o^o^o)有線聞ける方は聞いてくださいね!ムーのトリプルちびっこランドってやつだよん☆すっごいいろんな意味で楽しいので(^^)vよろしくねっ!では、もりちゃん今日はもぅお休みしまぁす(-_-)zzおやすみ♪
[PR]
by mori_yurika | 2005-05-23 23:08