人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
作ったよぉん☆
今日は、麻のひもでブレスレットを作りました!!すごいでしょ~\(^O^)/でも、仕事もあるし自分では付けられないなぁ…なんて思ってしまった(;^_^Aから友達にあげようかなぁ~と考え中♪でも、この麻のひもときたら!すっごいくさいの!!まいった(笑)ちょっと触れたら手までくさいんだよ!(笑)うわぁぁぁぁ~(T_T)今度またイベントがあってプレゼントできるコーナーがあったらみんなにプレゼントしようかな☆えっ?!いらないって?くさくなるって?おぉーい( -_-)それはないよ!おったのしみにぃ~(^^)v(笑)
by mori_yurika | 2005-06-03 22:22