ブログトップ
こんばんわっ☆
d0014941_22485344.jpg

昨日麻でブレス作ったのに載せわすれちゃいました(T_T)悲しかったです…。でも、見て見て見てぇぇ~\(^O^)/すごくないですかぁ~?♪今日は、夕方から雨が降ってて傘もなくてぬれて悲しかったです(;^_^Aこの時期は傘が必需品だね!今日はおばぁちゃんの誕生日!?なんだけど(今日じゃないかも(^^ゞ)なんと!94歳なんだよ!!本当にすごくないですか?100歳までいってほしい☆いつまでも元気なおばぁちゃんで居てほしいな(o^o^o)って思った今日この頃でしたっ!もりちゃんも長生きしてやる~(^Q^)/^
[PR]
by mori_yurika | 2005-06-04 22:48