ブログトップ
日本代表☆W カップ出場\(^O^) /
ちょっと遅れましたが日本おめでとう\(^_^ )( ^_^)/最高だねぇ!!すごいすごい♪Wカップが楽しみだぁ(^-^)スポーツも毎日の努力が必要ですよね。でも、頑張ってる姿ってかっこいいですよね!あたしは頑張ってる人が好きなんですよ~(o^o^o)もりちゃんも頑張っていろんな人に知ってもらえるようになりたいと思います!Wカップじゃないけど、いつかあたしも大きな舞台にたてるようになります!!応援よろしくねぇ~(^^)vって、話それちゃったけどサッカー応援するぞっ!!明日は雨らしいけど、みんな傘忘れずにね!もりちゃん天気予報でした!笑。(注:あくまで予想なのではずれたらごめんなさぁい☆)
[PR]
by mori_yurika | 2005-06-09 23:11