ブログトップ
お料理しました(^-^)
d0014941_20523433.jpg

今日はお家に居たんですが、家族みんな居なくて(;_;)なので、ご飯を自分で作りました☆これはね、キャベツとかベーコンとかをホールトマトとかで煮て蒸すんだけど、とっても簡単でおいしいのだぁ\(^O^)/最後にご飯の横にのせてサワークリームを添えて食べるんだよん(^^)vただ1人だけなのに4人前くらい作ってしまって…どぅしよう(;^_^Aってかんじです(T_T)まっいっか♪それにしても梅雨入りしてからは蒸しあっついですね。。。夜とかも暑くて暑くてファッションも夏みたいな格好をしてるよ(^^ゞそぅいえば今日はみんなに聞きたいことがあるの!!なんか画像載せてるじゃないですかぁ~!なんかこーゆーのが見たいとかあったら言ってください☆よろしくお願いします(^^)vふぅ~もぅお腹いっぱいなので今日はすっかりお馴染みの24を見たいと思います(o^o^o)ではでは(^O^)/
[PR]
by mori_yurika | 2005-06-14 20:52