ブログトップ
MUH~に会ったよ☆
d0014941_2291696.jpg

今日は、お仕事でした!久しぶりにMUH~のみんなに会ったよ(o^o^o)かなりルンルン♪それでななちゃんと写メ撮りました\(^O^)/
この時あきえは打ち合せで居なくて一緒に撮れませんでした(T_T)あきえ&あきえファンの方、申し訳ありません(涙)今日はMUH~以外にもボイトレだったんだけど、楽しかった☆ボイトレの先生も楽しい人でね、やりやすい!でも、自分でははたして歌がうまくなってんだか不明だよ(^^ゞ
でも、みんなに誉めてもらえるよーに次披露できる時まで頑張ります!
あっ!あと!みんな夏休みは予定あけといてね♪理由はまだ内緒だけど(^3^)/
ブログをチェックしてれば絶対わかるから待っててね!(笑)
それにしても昨日とはうって変わって雨!雨!雨~~!!なんだか憂欝になるよね。。。もりちゃんは体調悪いです(;_;)
まっ明日になれば元気だけどね!雨はしょうがないですね!我慢がまんだなっ(^^ゞ
[PR]
by mori_yurika | 2005-06-15 22:09