ブログトップ
2006年 08月 02日 ( 2 )
温野菜☆
d0014941_20442076.jpg

今日は、あっついね!さすが梅雨明けしただけありますね(^^ゞ

実はそんな暑い中にもかかわらず、もりちゃんは温野菜が最近好きなんだ!
かぼちゃとか蒸して食べると甘くておいしいの(^-^)
でね、今日発見してしまったの!お店で食べれる温野菜☆彡もぅね、せいろにちゃんと入っていて目の前で蒸すやつでなかなかすごかった\(^O^)/

ただマヨネーズが添えてあったんだけど、もりちゃん野菜にマヨネーズはあんまりダメで…ドレッシング派なのでそこだけおしいかんじだった!それか、塩がよかった!って、なんでこんな熱くなってるんだろ(笑)

さぁて!明日はCLUB24横浜でLIVEだよ♪初めての所だから、少しどきどきだけど頑張るので、みなさん是非遊びにきて一緒に楽しみましょう♪♪♪
[PR]
by mori_yurika | 2006-08-02 20:44
ごきげんMUH ~☆
d0014941_152587.jpg

今日は、ごきげんMUH~の収録でした(^-^)相変わらず楽しい現場でした☆彡

最近MUH~はコンビニに売ってる冷凍みかんとか冷凍白桃とか冷凍マンゴーにハマっているんですが、今日もうちの姫が購入してました!
あれね、ちょーおいしいんだよ(*^_^*)冷たくて味は濃厚で♪
みなさんもちょっと高いけど、見つけたらお試しくださぁーい(^O^)/

それじゃぁ、もぅ遅いので今日はおやすみなさい(^-^)
[PR]
by mori_yurika | 2006-08-02 01:05