ブログトップ
2006年 08月 06日 ( 1 )
おはよーございます☆
d0014941_6411233.jpg

今日は、めちゃ早更新ですっ☆彡なんでかって?なんででしょう(;^_^A
たまたまってやつです(笑)

さぁて、本題に!
こないだ横浜でLIVEやった時に気付いた方もいると思いますが、久々にネイル大復活~♪きゃぁぁ~(*^_^*)見にくいけど、全部の指の爪の色が違うんだよ~!こんな事は夏しかできない!って思ってやってみました(^^)v

あっ!前髪伸びてきちゃってる…切らなきゃ(^^ゞ
とゆー訳で!前髪を切ったもりちゃんをいち早く確認したい方に!!(笑)

突然ですが☆告知!!
7日の月曜日にMUH~がスタチャに登場しまぁす♪♪♪
ぜひ遊びに来てね(^O^)/

という事でたぶん今日の夜に切るので確認しにきてね(^-^)でわ、また寝ます(-_-)zzおやすみ(^-^)
[PR]
by mori_yurika | 2006-08-06 06:41