ブログトップ
2006年 08月 13日 ( 2 )
交流会だっちゃ☆
d0014941_2216205.jpg

今日は 、交流会だったよ☆彡来てくださったみなさまありがとうございました♪とっても楽しかったぁ!時間もあっという間に感じたよぉ(^^)v

はじめに公園でバスケとバドミントンをしたんだけど、暑かったぁ~(;^_^A
しかも、公園行くまでの道のりでさらに明絵とドリブルとかしながら来たから到着した時から暑い暑い!
けど、昨日が嘘みたいに晴れてくれたのは嬉しかったなぁ(^O^)/

バスケはチームに別れて3on3やフリースロー対決をしたんだ!難しかったけど、自分では思ったよりできたかも♪
バドミントンもラリーが続くとやっぱりたのしーの!と言うか。。負けたくないっ!っていう気持ちが強くなってきて燃えた(笑)

なんだかんだで久しぶりに思いっきり遊んだなぁ!けど、楽しかったなぁo(^-^)oお家大好きなもりちゃんには新鮮でしたぁ~☆彡(笑)

室内ではマリオカートとかゲームをしながら対決~!MUH~で練習した時は1位を結構取っていたのに今回はビリばっかりだったぁ(T_T)くやしー!いつかまたリベンジするもんねー!

最後はMUH~テスト!MUH~についての問題なんだけど、思った以上に細かく自分達の事を知らなかった(;^_^A
しかも、なぜかマネェージャーさんに関する問題もあって!
けど、全然わかんなかった…みたいな(笑)
と言う感じでいっーぱい遊びました(o^o^o)
楽しかったぁ(^O^)/

今日、公園行く前に実はマックに行ったの!そしたらねー今度シェイクにアセロラが出るらしくて!早くのみたーい!とか言いながら写メ撮ったりしてました(^^ゞ久しぶりに3人でのショットだよーん(^-^)
ちなみに着てる服とかわかりにくいけど…昨日言ってたLOWRIDERの洋服だよ☆
ここのTシャツは素材がよくて洗ってもよれたりしないんだよ!だから、ずっと使えるの!素晴らしい☆みなさんもチェックしてみてね♪

そして、最後にもぅ1度!ありがとうございました☆
来れなかった方もまた遊びに来てね!次は21日の渋谷DUOさんでLIVEです!
またみんなに会えるの楽しみにしてます(^_-)
[PR]
by mori_yurika | 2006-08-13 22:16
交流会前日~☆
d0014941_0432182.jpg

今日は、雨降りましたね(T_T)明日はいよいよ交流会なのに天気は大丈夫かな?心配だよ(T_T)

まぁ雨が降っちゃってもたのしもーね\(^O^)/

さて、そんなもりちゃんは今日、LOWRIDERと言うお店でお買物しました!
何気にちょくちょく足を運んでいるSHOPなんですっ☆
系統はストリート系?なのかなぁ?基本はメンズのお店なんだけど、レディースもあったり、小物やアクセサリーも充実してるんです(*^_^*)
今日は、Tシャツとリストバンドとアクセをゲットしたよ\(^O^)/
明日、着ていきます♪のでお楽しみに!明日来れない方はブログを見てね☆彡

明日晴れますよーに!
またね♪♪♪
[PR]
by mori_yurika | 2006-08-13 00:43