ブログトップ
2006年 08月 16日 ( 1 )
ヒューヒュー☆
d0014941_1911519.jpg

今日は、神宮かなんかで花火大会があるらしく浴衣を着てる人が多いですねー!いーなぁ!人混み嫌いだけど、行きたいなぁ!って思っちゃった(;^_^Aまぁ、行かないんだけどね…(笑)

花火とか今年全然してないぃ~(T_T)海もなんだかんだで行ってないぃ~(T_T)
はぁ、全然遊んでないぃ~(T_T)けどね!あきらめないぞー!残りの夏で花火くらいはクリアしたいですね!
話は変わりますが、今日はりんごの天然水を飲んだっ!華原朋美さんがCMしててヒューヒューって言ってるやつ!朋ちゃんかわいぃ~☆
しかも!もりちゃん、りんごジュース好きだからなのか。。?おいしかったぁー♪♪♪

最後に!こないだ非公開コメントがあったみたいなんだけど、事務所の方針で見れなくなっちゃったので。。非公開で書いてくれた方見れなくてごめんなさい!よかったらこれからもブログやっていくので、見てくれたらうれしいです(*^_^*)よろしくお願いします☆
[PR]
by mori_yurika | 2006-08-16 19:11