ブログトップ
2006年 08月 17日 ( 1 )
MUH~のM 担当のもりちゃんです☆
d0014941_18313387.jpg

今日は、ごきげんMUH~のラジオ収録だったよ♪

ラジオのひとコーナーにMUH~が3人で色んな対決をするコーナーがあるんだけど、燃える~!!これは!!(笑)3人の中では明絵が圧倒的に強くて、ななっぺともりちゃんは同じくらい負けてる(;^_^A
なんで勝てないんだぁぁ!くやしぃ~(T_T)
今日もゲームしたんだけど…結果はごきげんMUH~をぜひ聞いてください!(笑)
ちょっと今回は色んな意味で衝撃なんで(^.^)b
お楽しみにぃ~☆

んで、帰りにウインドウショッピング~♪♪♪
あぁ~やられるぅ~(/>_<)洋服ちょー欲しい!もぅ秋服一色だぁ~( ̄□ ̄;)
何個も欲しいのがありました…けど、グッとこらえて我慢!もりちゃんってマジで偉い(*^_^*)
結局、前からCMで気になっていた新発売のメイビリンマスカラ1本だけ買いました☆これ、すごいまつげビヨーン!ってなるらしい!!すばらしいねっ!!
明日、化粧するの楽しみだなぁ~\(^O^)/お人形さんみたいにクリクリのかわいい目になれたらいーな(^_-)

女の子はこーゆーところが楽しめるからスキ(o^o^o)…と、今日は少し乙女チックなもりちゃんでしたっ☆
[PR]
by mori_yurika | 2006-08-17 18:31