ブログトップ
2006年 09月 01日 ( 1 )
インターナショナルなもりちゃん☆
今日は有線ラジオの収録!!でした。あきえ&ななっぺは夏休みの為、もりちゃん1人でやったんだけど・・・なんとっ!!今日はゲストが居るんだなぁ~☆
今日のゲストは・・・!!!
d0014941_2039276.jpg



事務所の後輩の芝田翔生子ちゃん☆かわいい~!!!
とっても楽しかったよぉ~ん♪♪♪
しばしょうとは、もりちゃんが1人で仕事をする時によく会うんだ!!2人ともネイルが大好きで良くネイルの話をするんだっ!!今日も話したし(笑)
しばしょうの爪は今日も可愛かった☆
そして!!もりちゃんもネイル変えました!!!!
もう9月だし秋ということでシンプルにしてみたっっ(・。・)/
9月3日のLIVEの時CHECKしてね♪

そして!!今日の目玉記事(笑)
もりちゃんインターナショナルになりました!!もりちゃんのIT革命☆みたいな!!
そうなんです!やぁぁぁぁ~っとインターネットつなぎました(>O<)
これで世界の人共交流できる!!って・・・海外に友達居ない・・・みたいな(苦笑)
とりあえず証拠↓↓↓(笑)
d0014941_20394382.jpg

これからは写真とかもたくさん載せたりできるからみんなも楽しみにしててね☆
[PR]
by mori_yurika | 2006-09-01 21:02