ブログトップ
2006年 10月 19日 ( 1 )
告知だらけ・・・(笑)です☆
今日は、気づいたらお休みでしたぁ~!!久しぶりにひきこもった♪♪♪
やっぱり家いいわぁ~(笑)

という事で・・・休みといってもやらなくちゃいけない事がいっぱい!!
色々貯めていたやらなきゃいけない事をちょっとやりました!!
まず手に取ったのは・・・買ったまま読めてない本・・・リリーフランキーさんの東京タワー!!
いやねぇーもりちゃん本は一気に読みたいの!!という訳で知的な!?もりちゃんです(笑)
d0014941_20224563.jpg

けど・・・友達からの電話で結局1ページも読めなかった(;へ;)

電話を切ってから読もうと思ったけど、もっとやらないといけないことがあったので中止!!

それは・・・なんと!!
タッチLIVEが12月16日に行われまぁーす☆☆☆
ぱちぱち~(^o^)丿

そして、そこである事をやってしまうんです!!そのために今からもう練習しています!!
結構大変で・・・(^_^;)
でも、頑張っています!!皆さんはどんな反応してくれるかなぁ~!?(>へ<)
今からドキドキです・・・(汗)

という事で楽しみにしていてください♪

あと!!さらにお知らせ!!
DVDの発売日がやや決定しました!!

まずは、もりちゃん!!
11月28日(火)に森 由理香 1stDVD発売決定!!
もりちゃん初のDVDだよぉー!!絶対見てねーーー!!

そして、次はななっぺ!!
12月22日(金)に宇佐美 なな 1stDVD発売!!
ななっぺも初のDVDという訳ですので皆さん見ましょー!!
もりちゃんは見まーす!!

そして、さらに次は明絵!!
来年の2007年1月下旬に原田 明絵 2ndDVD発売!!
明絵はまだ細かい日程は出てないんですけど、明絵はソロでグラビアとかもやっているし1stとはまた違った明絵が見れるのを期待!!
という訳で皆さん見ましょー!!
これまた、もりちゃんは見まーす!!

そーして!!2007年2月にMUH~3人の2ndDVD発売!!
MUH~にたどり着くまでどんだけ待たせるんだ!!(笑)
なーんてね!!それまではもりちゃん、ななっぺ、あきえの1人ずつのをたくさん見てね☆
でも・・・MUH~のDVDが発売するころにはもりちゃんの見なくなったりしないよーに!!(涙)

そんな訳で年末から来年に向けて色々活動していきますよー!!
お楽しみに☆

そして!!最後の告知!!
明日は芝浦CUBEさんでLIVEですっっ!!
MUH~は持ち時間もいつもより多く頂いたので、明日はみんなでたくさん歌ってたくさん騒いで楽しいLIVEにしましょー!!!
明日もみんなに会えるの楽しみにしてます♪♪♪

あ!あと聞いてよー!!
最近可愛いネイルの爪がばきばき折れたり取れたり・・・という訳で・・・しばらくスカルプお休みします!!って事で自爪アートしました!!
前のアートを残しつつ蛍光ピンクでフレンチアートしたよ!!
けど、爪の形がイケてないんだよねー(涙)
まっいっか(笑)
ちなみにバックに映っているのはこないだ言ってたSWEETの付録のヒョウ柄巾着だよん☆
かっわいい♪♪♪
d0014941_2023849.jpg

[PR]
by mori_yurika | 2006-10-19 22:31