ブログトップ
2006年 10月 24日 ( 1 )
さぶいっ☆
今日は、おかしいだろー!!!寒すぎっ!!!
冬だぁーーーーもうすぐ冬だぁーーー!!
という訳で、最近おいしーお菓子たちが増えてるのを皆さん知っていますか??(’~’*)v
もりちゃんは発見しました☆

まずは・・・さつまりこ(スイートポテト味)
d0014941_034563.jpg

これマジおいしー!!!じゃがりこシリーズは1度食べたら止まらない!!(笑)
あぁーおいしい☆☆☆(星3つだねぇ!!)

次は、なんと80キロカロリーのアイスなの!!
味いまいちかなぁ??って思ってたんだけど、これがよかった☆
寒くなってもアイスは美味しいからやめられない!!(笑)
d0014941_0342261.jpg


ってかんじで今日はコンビ二に行ったんですけど・・・ViViを見たんですけど、
なんと!表紙があゆみ様☆☆☆
かわいー!!!!
しかも!!もりちゃんが大好きだった頃のあゆにまたなってきた感じ!!
お人形さんみたいでうらやましすぎる!!!
あぁー!!ViVi買おうかなぁー(UへU;)迷う・・・誰かにあゆみ様のページだけもらおうかなぁ・・・(>_<)
[PR]
by mori_yurika | 2006-10-24 01:07