ブログトップ
2006年 10月 30日 ( 1 )
あたしの夢☆
今日は、東京ドームでLIVEでしたっ!!本当に広くて感激!!
最高の1日でした♪♪♪
d0014941_18263778.jpg


って、書いてみたぁーい!!(>へ<)
みんなビックリした!??(笑)

でも、本当にリアルにいつか絶対東京ドームでもLIVEできるような人になるんだ!!
絶対いつかこの場所にLIVEをしに来よう!!
みんながこの場所にLIVEを見に集まってくれるように!!
・・・って思いながら、眺めていました(’U’)v

そんな訳で今日はMUH~でお仕事☆
新しいパチスロの展示発表会!?に参加させていただきました!!

『めぞん一刻』っていうやつだったんですけど、LOVERYなデザインだったりかなり楽しそう!!業界初の機能があったり、すごく凝っていましたよ(^O^)ノ

d0014941_18265278.jpg


そのパチスロだけの為に書き下ろされた曲があって!!
実際に歌ってる方がいるんですけど、今日はMUH~がその方の曲を歌わせていただきました!!パチスロでしか聞けないらしいんですけど、とても素敵な曲だったので、良かったら皆さんもパチスロを実際にやってみて聞いてくださーい!!

それにしても、今日は展示発表会って事で関係者の方ばかりだったので、いつもとは違った緊張感がありました(^_^;)でも、楽しかったしいい経験になってよかった☆

次、MUH~は11月1日にLIVEだぁい!!その時は一緒に楽しみましょうねぇ~♪♪♪
[PR]
by mori_yurika | 2006-10-30 18:54