ブログトップ
2006年 10月 31日 ( 1 )
セレブってこんな感じなのかなぁ・・・☆
今日は、凄いです・・・(笑)
何がって!??いやぁーあれです!!今日はこないだセレブ体験をしてしまったんですよ!!
それのレポです☆ずっと書きたかったんですけど、書く事がいっぱいあって(^v^;)

実は、こないだねぇー小学校以来のお友達がお誕生日だったんです♪♪♪
でねー他にも中学校からのお友達も居て、みんなでいつも誕生会をしてるんですけど、今回はもりちゃんはプレゼント担当で、お店は任せたら、なんかめっちゃいいところで!!
主役じゃないのに、かなり驚いて嬉しかったり(笑)
もりちゃん服装がカジュアルだからドレスコードとかどうしようかと思ったけど、平気だった(汗)
セーフだよ・・・ホントに(><;)

でねーコースだっだんですけど・・・こんな感じでした!!

まずは前菜やスープなどが出てきてー☆
それは撮り忘れてしまいました・・・(涙)

そして!!見て~!!
オードブルのフォアグラ☆めっちゃおいしー!!!
d0014941_23194982.jpg


次に季節の野菜パスタ☆またまたおいしー!!
d0014941_2321373.jpg


メインディッシュのチキン☆やわらかーい!!
d0014941_23215865.jpg


デザート☆☆☆サイコー!!
d0014941_2322962.jpg


って感じでした!!最後の方とか本気でお腹いっぱいで苦しかったけど、全部美味しかった♪
特にフォアグラがやばいくらいおいしくて(’U’)b
セレブな方は普段からこんな感じでご飯とか食べてるのかなぁ!?って思った(笑)
うらやましー!!

けど、毎日じゃなくてたまに食べるのがいいんだろうね!!
やっぱり、もりちゃんはおむすびと味噌汁とか庶民的なかんじが好き☆
あっ!!強がりとかじゃないから!!(U.U)

ちなみになんか主役じゃないのに、主役の子に便乗してみんなで1人の子におごってもらいました!!ゴチってくれると言うので甘えてみました♪いえーい☆ちょーラッキー(笑)

とにかく主役の子も喜んでくれて、プレゼントも気に入ってくれてホントに良かった(^^)

さぁー話は変わりますが、明日はMUH~は表参道FABさんでLIVEです♪♪♪
キャー!!歌うの大好き☆
d0014941_23222531.jpg

明日もみんなで楽しく行きましょう(*^U^)ノ
また、明日ねぇ~♪♪♪
[PR]
by mori_yurika | 2006-10-31 23:55