ブログトップ
2006年 11月 02日 ( 1 )
表参道FABさんでLIVE☆
今日は、LIVEやりましたっっ!!楽しかったよぉ♪♪♪
来てくれたみんな本当にありがとう☆

セットリスト・・・
ビタミン☆MUH~
ゲキテイ
~自己紹介&告知~
ビリーブ
トゥルーブルー
ハッピー☆マテリアル

でしたっ☆☆☆衣裳は久しぶりに白ワンピ!!

しかも、今日頭に付けてた白のリボンのバレッターが可愛くて♪ (笑)
実は今日の空き時間にあきえとななっぺでお買い物に行ったんだぁ!!
そこで見つけて即買い(^U^)ノ衣裳って感じだけど・・・(苦笑)
後ねー古着屋さんも行ったのだっ!!なんか楽しかった(’O’)b
d0014941_0535627.jpg


でねでね!!キディーランドに行ったら、ちょー注目してたおもちゃ!?を発見!!
これなんだか分かりますか!???(笑)
d0014941_0542534.jpg

携帯につないで話せる受話器なのぉ~!!
ちょーウケルでしょ!?面白くてあきえとずっと見てた(笑)
けど、Kマネにどうせ使わないだろ!!(^_^;)
って言われたので、もう少し考えます・・・

ちなみにななっぺは、家で見れるプラネタリュウムを発見してて、本気で買おうと悩んでたよ・・・結局買ってなかったけど・・・(>へ<)

って感じで必ず!?1つは気になる物が見つかると思うので、皆さんも今度行ってみてー!!
きっと楽しいから(笑)

って、ブログ相変わらず書くの遅いなぁ・・・
もう2時じゃん(;へ;)早く寝よぉ~!!
おやすみ☆
[PR]
by mori_yurika | 2006-11-02 02:06