ブログトップ
2007年 03月 01日 ( 1 )
3月だっ☆
d0014941_1653254.jpg

今日はめっちゃ晴れてて暖かい♪もぅ3月だもんね(^ー^)ノうれしー☆

ってゆーか、ブログ更新不足でごめんなさい(^^;)

それにしても昨日は寒かった(>_<)
というか、風が冷たかったのかなぁ?とにかく嫌だった(笑)

明日はMUH~のLIVEが原宿ルイードさんであるし、風邪とか引かないように気をつけないと!
みなさんも気をつけてね☆そして明日会いましょ(^_-)久しぶりのLIVEだから楽しみ♪

平日だけどみんな遊びに来てね(´ω`)

ちなみに花粉症はだいぶよくなりました(笑)
毎年悩まされるーこの時期…けど負けないもんっ(^∧^)

という訳で今日の画像は全く関係ないですが、Afternoon Teaのアップルソーダと☆これおいしいんだよー!りんごジュース好きな方ならたぶん好きだと思います(^ー^)ノ
[PR]
by mori_yurika | 2007-03-01 16:05