ブログトップ
2007年 03月 03日 ( 2 )
TOKYO GIRLS COLLECTION☆
d0014941_22272763.jpg

d0014941_22272750.jpg

ハロー☆今日は横浜アリーナで開催された東京ガールズコレクションに行って来ましたぁ(^ー^)ノ

まぁ、簡単に言うとかなり大きいファッションショー♪

もぅねー洋服はもちろん可愛いワケで…モデルさんも今を代表するモデルさんばかり♪

例えば…えびちゃんとか土屋アンナさんとか山田優さんとか…とにかく豪華ですねー!
MCは今田耕司さんと中山エミリさんだし、途中でオリエンタルラジオさんとかしずちゃんとか出てくるし、LIVEは4アーティスト出てて!
もりちゃんが見たのはDJ OZMAさんとか湘南乃風さんとか…こちらも豪華(笑)楽しかったぁo(^o^)o

やっぱり女の子はオシャレしないとダメだねー!
かなり美に対して刺激受けました(^^;)
そして、横浜アリーナでLIVEしたいと思いました!

おしゃれも歌も頑張るぞっ(^ー^)ノ
[PR]
by mori_yurika | 2007-03-03 22:27
原宿ルイードさんでLIVE ☆
d0014941_1462658.jpg

今日は久しぶりにMUH~でLIVEでした☆

セットリスト…
ビリーブ
ハートビート
~自己紹介~
残酷な天使のテーゼ
勇気の神様
I do!
~MC~
ハッピー☆マテリアル
ハム太郎とっとこうた

でした☆衣装はタオルワンピ?でした♪
今回はまた色を交換してもりちゃんはあきえのカラーの黄色だったよん!

今日は人もいっぱい居て楽しかったぁ♪

けど、原宿ルイードさんが今回で最後だと思うとかなり寂しい(>_<)
歌いながら今日が最後なんだぁ~とか思ってたら残念な気持ちになりました。けど、最後にみんなと楽しいLIVEができたのでよかったです(^ー^)ノ

次のLIVEは18日のアイドルステーションの2部に出演します☆
是非遊びに来てくださいねo(^o^)o
[PR]
by mori_yurika | 2007-03-03 01:46