ブログトップ
2007年 04月 06日 ( 1 )
そばにいて☆
d0014941_23263898.jpg

こんちわ☆最近1日にハイチューを1本は食べていて奥歯が痛くなってきたもりです。。。

今日はついにー!

前髪CUT☆☆☆(´¬`)

そぅです!前髪復活です。みんな待ってたでしょ!?この前髪を~♪

間違いなく事務所の社長さんは待っていたはず…いや、待っていてほしい!社長はねーもりちゃんの前髪ありの方がいい!って言うんだよ(*^_^*)

だから…待っていてくれたはず!!(笑)
最近、事務所行ってないからなぁー社長をはじめみなさん元気ですかぁー??ちかじかいきなりお訪ねしますね(笑)

もりは元気モリモリですっ!そしてーギャクも話も相変わらず落ちもなくサムい感じです…(^^;)

そんなもりさんは最近ケツメイシさんをがっつり聞いてます。ケツメイシさんLOVEなので。かれこれ何年聞いてるんだ?ってノリです。

数ある中でも最近のNo.1は今日のタイトルにもある
『そばにいて』
これは好きな恋人とかに書いた曲っぽいんだけど、もりちゃんはみんなに贈りたい曲だと思っていて…良かったら聞いてみて欲しいなぁーなんて思っていて今日ブログに書きました。

応援してくれるみんなをはじめ、今あたしのそばにいてくれる大切な人達すべてに

ずっと『そばにいて』欲しいと願います。

例え、会えなくても何が起きても胸の中には『あたし』と言う存在が少しでも居てほしいと思う。

逆にもりちゃんの中にはちゃんとみんなの存在があるんだ。

みんな誰も独りじゃないんだよ。

そして独りにはなりたくない。だから…

いつまでも胸の片隅に少しでいいの。

ずっと『そばにいて』ね(^-^)

ちょっとまじめに書きすぎたかなぁ~?

好感度upしますよーに☆なぁーんてね(笑)

そぅいえばさっき金スマ見たの。飯島愛さん引退のやつ。ファンだったから残念だけど、色々事情もあったんだろうなぁ…最後は感動しました。
愛さんお疲れさまでした(^ー^)b
んじゃ、また♪
[PR]
by mori_yurika | 2007-04-06 23:26